北北北

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二宮和也が好きな女、顔の皮膚が伸びる男好き説

という記事を次に書こうと決めたのが先週の木曜日で、カツドウキュツシ発表で全部ぶっとんで、しばらく色々考え尽くしてもはや何を書いたら良いかわからない。ということで日にちがあいてしまってすみません!慣れが怖いです。 慣れって本当に怖いね!? 諸…

童貞と非童貞の境界線を

探して僕ら駅前を行ったり来たり… おっぱい基礎構文が果たして何個あって 残りがどんなものなのか気になっています「夜が怖い」です。 (おっぱい基礎構文が分からない方はこちら↓) ttmmidngn.hatenablog.com 突然ですけど、 恋、したくないですか?恋人、…

場所の所為ってことにしたい

はじめまして。新入りです。名前、何にしようか迷ったんですが、これにします。 北18条が怖い。 でも、北18条じゃなくてもよかったかも。他の場所も怖いです。抽象化するとしたら、何か思い出させてしまうような特定の場所。 場所って、結構いろんな感情を引…

同年代

どーも。老いが怖いです。みなさん文章書くの上手ですね。僕は本読むの苦手なので、本を読んでこなかったツケをこんなところで払わされるとは思ってなかったです。老いるのが怖いので僕はよく過去を振り返ります。過去は思ってるよりもいいことが多くて結構…

おっぱいことわざ集

・犬も歩けばおっぱいに当たる ー活動していると、思いがけずおっぱいに当たってしまうことがあること。わざとじゃないんです!!! ・井の中の蛙おっぱいを知らず ー井戸の中に住む蛙はおっぱいを知ることなく一生を終えることから。人生空虚じゃありゃせん…

賢い男、なんだかんだで馬鹿な女好き説

みんなのブログが出揃ってみたら自分だけつらつらと個人情報を垂れ流していてとても恥ずかしい。慣れが怖いです。 あと私だけ話が俗っぽいのも恥ずかしいけどまあ続きなので俗な話をします。 最近ずっと"早く次を見つけなきゃ"って思ってるけど、頭良くて尊…

髪が鼓膜に刺さっていたことがあったんですが、

結構痛かったのに、あー髪刺さってるねーって行きつけの病院の先生に言われた時にはびっくりしました。 行きつけの病院ってなんですかね。かかりつけ。 ヨコワです。昔チョコワが好きだったので語感的にこの略称が気に入りました。 価格高騰に伴いチョコワは…

クロアチアに行きたい

クロアチアに行きたいどうも。こんにちは。僕はペンネーム「老いが怖い」でやっていきます。今回はペンネームの由来にもなっている老いについてかきたいですね。はい。僕は本当に老いるのが怖いです。年をとることがこの世で一番怖いです。ただそれは老いる…

他学部が怖い

ハロー、ハロー。マイ ネーム イズ 「他学部が怖い」。 いや、本当は別にそこまで怖かないんですが、私の個人的な因縁からして「この名前がいい」との推挙を受けましたので、この名前でやらせていただきます。 なんなら饅頭の方が怖いぐらいなんですが、折角…

感情鈍麻が防衛反応だとしたらそれが起こることすら憎い

さて、私は慣れが怖いです。 これは、私は「慣れが怖い」という名前です、という意味です。 慣れって怖いのかな 「いつもの喫茶店」とか「常連」とかいうワードに魅力を感じてしまうタチだから、たぶん慣れって結構好き。 ただ、戒めとして、慣れは怖い。 慣…

最高で最悪な夢を見たから。

朝日に叩き起こされて正解です。はじめまして。僕は「夜が怖い」というHNで書いていこうかなと思います。略称はヨコワ。今日の朝の夢が最高で最悪な夢だったから、朝ストーブをつけて二度寝をかましました。いや、二度寝をかました結果がその夢だったかな?…