北北北

賢い男、なんだかんだで馬鹿な女好き説

みんなのブログが出揃ってみたら自分だけつらつらと個人情報を垂れ流していてとても恥ずかしい。慣れが怖いです。

あと私だけ話が俗っぽいのも恥ずかしいけどまあ続きなので俗な話をします。

 

最近ずっと"早く次を見つけなきゃ"って思ってるけど、頭良くて尊敬できて人として大好きなひとに対して、わざわざリスクのある「付き合う」という選択肢を取らなくて良くない?てか取りたくなくね?てもなる。

でもそしたら人として大好きな人とは付き合えないじゃん?でも人として嫌いな人と付き合いたくないじゃん?え?どうする??詰んでね??人生〜〜〜〜

 

これ持論なんだけど、普通の人はもちろん頭いいな〜って人もなんだかんだ馬鹿な女すきだよね。

ハァ?て感じの女の「でもかわいい」「でも料理うまい」「でも友達と仲良くできる」みたいなのに「俺にはない賢さ、頭の良さがあって尊敬できる」とか抜かすんですよみんな。マジでみんなこれ。 なんなんおまえら。それは結局顔って言ってるのと一緒だぞ??

 

私はプライドエベレストだし鬼のように気が強いし馬鹿な女になるくらいなら死んだ方がマシ派です。

馬鹿な女って言ってもぶりっことかじゃなくて(自分もぶりっこするし姫気質なところもあるとおもっている)、自分自身の意思がない、自分のコアは何か考えたこともないような薄っぺらい人とかそういうやつ。性別関係なく、そういう人に限って文学部馬鹿にしてくるし。そういう人にはマジでお前ほど馬鹿なやついねーかんな!!ていつもおもってる。

その点、「就職がウンヌンと言われようと文学部に行きたいから来た」「即座に利益還元できるかどうかで学問をみるなんて馬鹿げてる」と言ってるひとがたくさんいる文学部はさいこうだしアカデミックに生きてる人はもっと最高。

 

文学部は最高だしアカデミックに生きてる人はもっと最高。(重要なのでくりかえし)

 

ところで最近ちょっときになってる人がいてですね 

 

文学部の

 

どくたー

 

o(^-^)o

 

 

馬鹿な女好きだったらショックだな〜〜