北北北

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シニフィアン・シニフィエ

「異性化液糖」って、際どいエロ同人誌とかに出てきそうな代物だなぁと思いました。MeTooが怖いです。 なんかぁ チ●コってぇ 猥褻だからぁ 言っちゃいけないみたいな風潮あるじゃないっすかぁ。 でもぉ 人ってぇ チン●っていうシニフィエをぉ どうしても表現…

恋人と友達(せ)って

関係各位ほんとうにすみません、慣れが怖いです! ブログを更新することに慣れちゃって怠慢ですな、いけないいけない。 前回更新した時はというと、好きなの辞めるわ!宣言をさせて頂きました。 実際会わなければ結構忘れるもので、割とどうでもよくなってき…

2月19日のチョコレート・ソルジャーズ

ハッピー・デイ - 北北北北北 (↑のスピンオフの形で書きました。Me怖の許可はもらっています。) ------------------------------------------------------------------- 学校はオレンジ色だった。 「チョコレート・ソルジャーって知ってる?」 テスト期間…

片思い論

米津玄師さんの、「絵音に幸あれ」ツイートがエモすぎると思いました。北18条が怖いです。その二人がどんなふうに話をしたのか気になるし、ベッキーさんがあれをどんな気持ちで見たのかも気になる。 結婚報道受けても何事も無かったような投稿が続くんじゃな…

スランプ

どーも、老いが怖いです更新遅れてごめんなさいここ10日間ぐらいは人生で最も悩んだ時期でした。なぜか何も前向きになれず、自分の実存が揺らいでいたんですね〜これが。今はだいぶ脱しつつあります。いやー辛かったなぜ脱することができたかというと、こな…

ハッピー・デイ

「バレンタインデイ・キッス♪ バレンタインデイ・キッス♪」 ピッ。目覚ましを止める。マルロクヒトマル時、起床。布団を5秒で出、10秒で畳む。今日一日は一切の一挙一動に気を抜けない。ラインを確認。ロッテ、メイジ、モリナガより2通ずつ。まだ焦るときで…

端的に発表します

わたし、好きなのやめます あ、慣れが怖いです。 最近ずっと気になってる人がいる話をしてきたんですけど、なんかこのひと絶対私のこと好きにならんな、とヒシヒシと感じて 辛いだけだしやめよーってなった 笑 シチュエーションだけ聞いたらいい感じのときも…

ブログってウェブログの略なんですって、奥さん知ってました?

つい最近知りました。ヨコワです。 今日一日アパート下の自販機で飲み物を買う以外では外に出ないで過ごしました。 雪が気力を奪う毎日ですね…… 久々に出前のピザを食べたらおいしくて泣きかけました。 ここ数日漫画を読んでは泣いてを繰り返しているんです…

徒然なるままにてきとうなお話

こんにちは、北18条が怖いです。 さっきから書いたり消したり繰り返していたんですが、テーマ設定するのが面倒だから思ったことを思ったとおりに書いてみようかなと思います(これを人は「適当」と言う)。 最近、わくわくしてないなあ、と思う。 同じ人と会っ…

感受性

こんにちは 老いが怖いです 今日書くことないなーと思ってたんですけど、研究室の人と感受性についての話になったので、それについて書きますね 主な話としては中高生の時に衝撃を受けたものは一生残るけど、大学でそういうものに出会う人は少ないんじゃない…

ひばかり①

こら「ひばかり」じゃ。噛まいだら、「その日ばかり」の命じゅうて。捨て置き。 田舎のジジババの情報は、なかなかアップデートされないものだ。「ひばかり」という名のその蛇は、かつては毒蛇だと思われてきたが、実は無毒であるということを僕は知っている…