北北北

童貞と非童貞の境界線を

探して僕ら駅前を行ったり来たり…

 

おっぱい基礎構文が果たして何個あって

残りがどんなものなのか気になっています「夜が怖い」です。

 

(おっぱい基礎構文が分からない方はこちら↓)

ttmmidngn.hatenablog.com

 

突然ですけど、

 

恋、したくないですか?恋人、欲しくないですか?(タイトルと導入のせいでかなりヤリ目みたいになっている…)

 

まあ今僕自身が恋をしたいというだけなんですけれども、

小学校5年生から高校1年生まで同じ人を好きだったんですよね。

それがなんで今はこんなことに…全部北海道の所為…理由は分からないんですが、

気力が湧かないせいですか?

 

彼女・彼氏が途絶えなかったり、別れてから次の好きな人を見つけるまでのスパンが短かったりする人を見ると

純粋にすごいと思ってしまうんですよね(他人事)

僕にはイマジナリーガールフレンドを作ることしかできない…

 

「〇〇してないとか人生の半分損してるよ!」だとか

「〇〇知らないなんてそれどうやって生きてるの?」だとか

元カ…知り合いに大分言われたんですけど

 

(それこそ言われた分を足したら1000%を基準にしないといけなくなるくらい。人生のアカウント10個くらい持っていたのかもしれないなと今日の朝思いました。

人生-1、人生-2、…、人生-n、人生-n+1みたいな感じなんですか?それなら半分損してても納得できます。そういうことだったのね)

 

 恋愛ってその最たるものとして扱われませんか?いや、僕も割と恋はできるならした方がいいと思うんです。それの対象が異性だろうと同性だろうと他の動物だろうと掛け布団だろうと、好きになることはすごいことだと思うので。

 

 ただ彼女や彼氏がいたからって人生がすべて幸福になるわけではないし、いないからって幸福じゃないわけではないので、そのあたり基準に考えられると一歩、いや百歩くらい引いてしまうのです。

 

 同様に童貞だろうと非童貞だろうとそういうことじゃないですか?

 僕は童貞ですけど、童貞だからってバカにされる謂れは恐らくないし恥じることは恐らくないと思う。恐らくだけど。

 それでもやはり童貞を馬鹿にする非童貞がいたらそれはもうあれです、全面戦争。大学内で内部抗争を起こします。後の歴史にこの事件が何という名前で残るのか楽しみですね。

 

 話がそれました。

 恋人は幸福の一指標にはなるけど全部ではないのでは?というお話でしたっけ。

 僕自身彼女欲しい期と別にほしくない期があるので、今はただ欲しい期になっているだけです。できたところで幸福の全部としてその恋人を考えることは正直な話ないとも思っています。

 それはほとんど依存に近いですしね。

 

 ただそれとこれとは話が違って、やっぱり大切な恋人が欲しくなりますよね。

 

 

 

 くぅー!欲しい!

 

 

 

 好きな人も気になっている人もいないので恐らく遠い話になると思うのですが、もしかしたら僕の人生の別のアカウントでは好きな人もいるかもしれないし告白して付き合っているかもしれない。

 もしそうならなぜこのアカウントじゃないのか。

 

 昔好きだったあの人やあの人は元気でしょうか。

 彼氏に泣かされる人生を送っているかもしれないし、もしかしたらメンヘラくそビ●チになっているかもしれないですけど、恋愛だけじゃないところで幸福になっているといいなあと心の底より少し上のあたりで思っています。

 

 数年前みたいにしっかりと誰かを好きになれるといいですよね。それまでは別の面で幸福を掴めるように生きていきます。

 

 

 ただ恋人は募集中なのでどんどん来てください。千客万来です)

 

 イマジナリーガールフレンドは、もう嫌だよ…

 

 

――――

 

 今日からまた一週間、レポートやテスト期間かもしれないけど、

 皆さん頑張っていきましょう~!

 僕は今日もお酒を飲みに行きますが。(レポートもテストもない顔)

 

 いい出会いがありますように。

 

 Written by 夜が怖い

 

 追伸:元カノが今朝夢に出てきたんですが、何かの深層心理ですか?

 

 

 なぜ掛け布団?と思った方はこちら