北北北

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マイメロママがまだNNTでも大丈夫よって言ってたもーん!

「大学生は人生の夏休みなのは間違いないけど4年は宿題が終わらない8月31日だ」というツイートを見てめちゃくちゃ共感致しました、北18条が怖いです。 かつて、当時好きだった人の彼女に「就活の荒波に飲まれろ」と怨念を送ってしまったツケがきているのかな…

メンヘラ

遅くなりました老いが怖いですこの間メンヘラの末路のような事件が起きましたね。すなわち、ある女の人が好きすぎて男を殺した事件です。あの事件自体はそこまで衝撃度が高いわけではないし、目新しいわけでもないと思います。ただ僕にとってはもっと怖いこ…

ひばかり②

前話→ひばかり① - 北北北北北 「延長十回。両チーム三回の攻撃から膠着状態が続いております。裏の〇〇商業、ここで均衡を崩し十八年振りの一回戦突破となるでしょうか」 昼飯時には全員集うのが我が家の習わしだが、喋るのはほとんど母とババだけだ。2人が…

童貞ってなんだろう

更新が遅くなってすいません。死が怖いです。 モラトリアム期最後に一年を迎え、資本主義システムについに積極的に関与することが決定した僕が最近気づいたこと、それは時間が有限であるということです。時間が無限である、と考えることができるのは青春の特…