北北北

自担が、二宮和也が

嵐に、アイドルに誇りを持っていると思ってた。 ハリウッドに行っても、日本アカデミー賞をもらっても、「嵐に還元するために仕事をしている」と言い切る二宮くんが大好きだったし、信じてた。 何に対しても受動的な二宮くんが、嵐についてだけは能動的に、…

あなたの前途にそこまで多くの難がありませんように。

お疲れさまです、北18条が怖いです。夏が終わりそうだね北海道。友達と海に行って特別話すこともなくアイス食べるみたいなのがやりたいです。一人で小説だけ持ってくのもいいな。今は『高慢と偏見』を読んでます。この前人に「ぜんぜん本読まないけど、それ…

音楽

こんにちは老いが怖いでーす遅くなってごめんなさい自分はほとんど趣味がなくて、あえて言えば音楽を聴くことが趣味なんですね。で、なんで音楽が好きなのか、またどういう音楽が好きなのか考えてみました。色々考えて思ってるのは、音楽は生きている間の無…

ひばかり③

前話→https://ttmmidngn.hatenablog.com/entry/2019/05/20/210122 「ゆうこちゃんたら、すっかり女子大生やってんなもんねぇ。こないだまで制服着ちょったんに、あれね、シティガールね!」「も〜おばちゃんたらなに言うんね。向こうじゃまぁ〜人混みに揉ま…

『ホットギミック ガールミーツボーイ』みたよ!!

少女が世界を獲得する話です。死が怖い。 『ホットギミック ガールミーツボーイ』衝撃だった。 自己肯定感が低いヒロインの初(堀未央奈)がその幼馴染で現在モデルをしているイケメン梓(板垣瑞生)、全国レベルの模試の成績を誇るドSなリョウキ(清水尋也…

「来世では僕とも

一度は付き合ってね」 多分わりと異性の友達多いほうだと思うし、その中にめちゃくちゃ仲良い人とかもいたりするけど、友達として大切すぎるからそんなに付き合いたくなくて、でも大好きだから、輪廻転生のどっか一度くらいは付き合うバージョンの人生だった…

「消防士になりたいです!」

と言った卒園式が懐かしいです。 楡陵祭お疲れ様です!タピってました夜が怖いです。 今週のおすすめ↓ youtu.be 先日実家に帰ったら ネンキンというもののガクセイトクレイなんちゃらが適用できなくなるからお金払うことになるとか、ホケンも適用方法が変わ…

憎まれっ子なのに世に憚れねぇ~~~~~

洒落怖です!!!どうも!!!(その略し方は意味が変わってくる) 自分で更新を止めている自覚がありながら止めてしまってました。すみません 前回の洒落怖ちゃんの記事を読んだんですけど就活真っ最中!って感じでなんか大変そうでした。他人事みたいな書…

マイメロママがまだNNTでも大丈夫よって言ってたもーん!

「大学生は人生の夏休みなのは間違いないけど4年は宿題が終わらない8月31日だ」というツイートを見てめちゃくちゃ共感致しました、北18条が怖いです。 かつて、当時好きだった人の彼女に「就活の荒波に飲まれろ」と怨念を送ってしまったツケがきているのかな…

メンヘラ

遅くなりました老いが怖いですこの間メンヘラの末路のような事件が起きましたね。すなわち、ある女の人が好きすぎて男を殺した事件です。あの事件自体はそこまで衝撃度が高いわけではないし、目新しいわけでもないと思います。ただ僕にとってはもっと怖いこ…

ひばかり②

前話→ひばかり① - 北北北北北 「延長十回。両チーム三回の攻撃から膠着状態が続いております。裏の〇〇商業、ここで均衡を崩し十八年振りの一回戦突破となるでしょうか」 昼飯時には全員集うのが我が家の習わしだが、喋るのはほとんど母とババだけだ。2人が…

童貞ってなんだろう

更新が遅くなってすいません。死が怖いです。 モラトリアム期最後に一年を迎え、資本主義システムについに積極的に関与することが決定した僕が最近気づいたこと、それは時間が有限であるということです。時間が無限である、と考えることができるのは青春の特…

なんかいきなり語り出したコイツ…てなるよ!

え…1ヶ月開けてたとか怖すぎんか?ほんとすいません… 慣れが怖いです! 就活しないのに毎日何かに追われている毎日。。やーっと願書も出してゼミ発表も1つ終わって一息ついた〜〜ということで書くよ〜〜! 最近はとにかく癒しが足りなくてずっっっとジャニ…

有名人の言う「なんとかなる」が嫌い。

夢は必ず叶うからって夢を叶えた人達が 臆面もなく歌うから僕らの居場所はなくなった ヨクト/amazarashi 嫌いというか苦手。 なんとかならなかった人間が淘汰された結果を真摯に受け止めてほしい。 ついでに言うとモデルの方とかにインスタのストーリーで悩…

どうしようもない春

油そば食べたい です、いや違うか「洒落が怖い」を名乗ってましたねそういえば。うっかり名前を忘れてしまうくらい更新止めててすみません。あっという間に4月になってしまいました。春。新年度。大学4年生。恐ろしいですね。3月は一応 就活生らしく説明会に…

有村藍里ちゃんが可愛すぎる

有村藍里ちゃんの可愛さについて語らせてください 北18条が怖いです タイトルの通りなんですけど、有村藍里ちゃんが可愛い。本当にもうばちくそに可愛い。 整形手術をしたからっていうよりも、それによって表情が明るくなって笑顔がキラキラしていて本当に可…

別れ

更新遅くなってごめんなさい老いが怖いです今、タクシーでこのブログ書いてます今日は朝まで今度就職する友達達と飲んでましたいやー寂しいですねこれは僕のペンネームとも繋がっているのですが、歳をとるとどんどん仲良い人との別れが積み重なっていって、…

クソビッチになるしかねェ

更新が滞ってて非常に申し訳ねぇでやんす。Metooが怖いでやんす。 就活しんどいですね!!! 特防の種族値がやたらと高いことで界隈に知られている私ですが、さすがにしんどいですね! 珍しく「死にてェ」という心情が芽生えております。まぁきっと土俵は皆…

最近の推しを語る

sumikaのボーカルの顔が恐ろしく死ぬほどタイプなんですが…好きだ…(推しが増えた瞬間) sumika / Lovers【Music Video】 - YouTube え、可愛すぎん?坂口健太郎+高橋一生÷2、みたいな!かわいい〜〜! ジャニーズJr.の推しがバンド形態を始めたのでバンド萌え…

愛されたい、愛したい、でもやっぱり愛されたい!

遅くなったけど亜美菜結婚おめでとう…… タイトルは亜美菜を思い出したので。 中学時代一回AKBを好きになった時期がありました。 ヨコワです。 ※ここから先あくまで僕個人の考え書いているだけなので他の五人全く関係ないです 特定の個人に向けたものでも…

油そば食べたい

初めまして、おはようございますこんにちはこんばんは。 新入りです。 いつ読まれるか分からないので最初くらい全ての時間の挨拶に対応してみました。 とりあえず 洒落が怖い を名乗ることにしてみます。略したら洒落怖なんだけどそれは「死ぬほど洒落になら…

続・羅生門

※この物語はフィクションです。1学生の1妄想としてお楽しみください。 なお芥川先生の『羅生門』は青空文庫でお楽しみいただけます。やったね! https://www.aozora.gr.jp/cards/000879/files/127_15260.html --- やっと体を起こした老婆は這うようにして門…

しゅーかつ

遅くなりました老いが怖いですまずはじめに遅くなった理由から。前の人がまだ書いてないとずっと思ってました。はよかけや!ってずっと思ってました。前の人ごめんね。ネタに困ったわけではないです。最近大学でやってる企業研究会にちょくちょく参加してる…

シニフィアン・シニフィエ

「異性化液糖」って、際どいエロ同人誌とかに出てきそうな代物だなぁと思いました。MeTooが怖いです。 なんかぁ チ●コってぇ 猥褻だからぁ 言っちゃいけないみたいな風潮あるじゃないっすかぁ。 でもぉ 人ってぇ チン●っていうシニフィエをぉ どうしても表現…

恋人と友達(せ)って

関係各位ほんとうにすみません、慣れが怖いです! ブログを更新することに慣れちゃって怠慢ですな、いけないいけない。 前回更新した時はというと、好きなの辞めるわ!宣言をさせて頂きました。 実際会わなければ結構忘れるもので、割とどうでもよくなってき…

2月19日のチョコレート・ソルジャーズ

ハッピー・デイ - 北北北北北 (↑のスピンオフの形で書きました。Me怖の許可はもらっています。) ------------------------------------------------------------------- 学校はオレンジ色だった。 「チョコレート・ソルジャーって知ってる?」 テスト期間…

片思い論

米津玄師さんの、「絵音に幸あれ」ツイートがエモすぎると思いました。北18条が怖いです。その二人がどんなふうに話をしたのか気になるし、ベッキーさんがあれをどんな気持ちで見たのかも気になる。 結婚報道受けても何事も無かったような投稿が続くんじゃな…

スランプ

どーも、老いが怖いです更新遅れてごめんなさいここ10日間ぐらいは人生で最も悩んだ時期でした。なぜか何も前向きになれず、自分の実存が揺らいでいたんですね〜これが。今はだいぶ脱しつつあります。いやー辛かったなぜ脱することができたかというと、こな…

ハッピー・デイ

「バレンタインデイ・キッス♪ バレンタインデイ・キッス♪」 ピッ。目覚ましを止める。マルロクヒトマル時、起床。布団を5秒で出、10秒で畳む。今日一日は一切の一挙一動に気を抜けない。ラインを確認。ロッテ、メイジ、モリナガより2通ずつ。まだ焦るときで…

端的に発表します

わたし、好きなのやめます あ、慣れが怖いです。 最近ずっと気になってる人がいる話をしてきたんですけど、なんかこのひと絶対私のこと好きにならんな、とヒシヒシと感じて 辛いだけだしやめよーってなった 笑 シチュエーションだけ聞いたらいい感じのときも…