北北北

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

有村藍里ちゃんが可愛すぎる

有村藍里ちゃんの可愛さについて語らせてください 北18条が怖いです タイトルの通りなんですけど、有村藍里ちゃんが可愛い。本当にもうばちくそに可愛い。 整形手術をしたからっていうよりも、それによって表情が明るくなって笑顔がキラキラしていて本当に可…

別れ

更新遅くなってごめんなさい老いが怖いです今、タクシーでこのブログ書いてます今日は朝まで今度就職する友達達と飲んでましたいやー寂しいですねこれは僕のペンネームとも繋がっているのですが、歳をとるとどんどん仲良い人との別れが積み重なっていって、…

クソビッチになるしかねェ

更新が滞ってて非常に申し訳ねぇでやんす。Metooが怖いでやんす。 就活しんどいですね!!! 特防の種族値がやたらと高いことで界隈に知られている私ですが、さすがにしんどいですね! 珍しく「死にてェ」という心情が芽生えております。まぁきっと土俵は皆…

最近の推しを語る

sumikaのボーカルの顔が恐ろしく死ぬほどタイプなんですが…好きだ…(推しが増えた瞬間) sumika / Lovers【Music Video】 - YouTube え、可愛すぎん?坂口健太郎+高橋一生÷2、みたいな!かわいい〜〜! ジャニーズJr.の推しがバンド形態を始めたのでバンド萌え…

愛されたい、愛したい、でもやっぱり愛されたい!

遅くなったけど亜美菜結婚おめでとう…… タイトルは亜美菜を思い出したので。 中学時代一回AKBを好きになった時期がありました。 ヨコワです。 ※ここから先あくまで僕個人の考え書いているだけなので他の五人全く関係ないです 特定の個人に向けたものでも…

油そば食べたい

初めまして、おはようございますこんにちはこんばんは。 新入りです。 いつ読まれるか分からないので最初くらい全ての時間の挨拶に対応してみました。 とりあえず 洒落が怖い を名乗ることにしてみます。略したら洒落怖なんだけどそれは「死ぬほど洒落になら…

続・羅生門

※この物語はフィクションです。1学生の1妄想としてお楽しみください。 なお芥川先生の『羅生門』は青空文庫でお楽しみいただけます。やったね! https://www.aozora.gr.jp/cards/000879/files/127_15260.html --- やっと体を起こした老婆は這うようにして門…

しゅーかつ

遅くなりました老いが怖いですまずはじめに遅くなった理由から。前の人がまだ書いてないとずっと思ってました。はよかけや!ってずっと思ってました。前の人ごめんね。ネタに困ったわけではないです。最近大学でやってる企業研究会にちょくちょく参加してる…