北北北

スランプ

どーも、老いが怖いです

更新遅れてごめんなさい


ここ10日間ぐらいは人生で最も悩んだ時期でした。

なぜか何も前向きになれず、自分の実存が揺らいでいたんですね〜これが。


今はだいぶ脱しつつあります。いやー辛かった

なぜ脱することができたかというと、こないだうちの講座の卒論修論発表があったんですね。かなり内容は難しかったので理解できないところも多々あったんですが。

そのあと飲み会があって、そこでみんな苦しみながら生きてるって実感できたんですねーこれが。

自分の人生決定的に辛いことがなかっただかうちの講座の大半より幸せだなと思えました。

あとシンプルに発表をきいて、自分もいい卒論書いてやろうじゃないかと。


なので、僕はもう大丈夫です。

これからもしっかりします


あと、最近乃木坂が結構好きです

帰り道は〜帰り道は〜遠回り〜したくなるよ〜〜〜


以上です!