北北北

端的に発表します

わたし、好きなのやめます

あ、慣れが怖いです。

 

最近ずっと気になってる人がいる話をしてきたんですけど、なんかこのひと絶対私のこと好きにならんな、とヒシヒシと感じて

辛いだけだしやめよーってなった

シチュエーションだけ聞いたらいい感じのときもあるけど、全くナシってかんじなのよ

ゆる〜く遊んで目の保養し続ける感じにしよーっと

 

これは私だけでなくみんなそうなのかもしれないけど、ちょっとモーションかけてうまくいきそうな人にはすぐ冷めるし、無理そうなら頑張る気なくなるし、結局自分からは最後までたどりつけない

私はこうしてまたあのクソ彼氏と離れられなくなってゆくのだ…

 

ということで、ご紹介お待ちしてます💗みんなよろしく💗

 

 

そういうわけで最近の悩みは

 

・いい感じのすきなひとがいない

・大学院どうするか(外部/内部,学部変えるか)きめられない

・実験用のプログラムが書けない( ← new!)

 

の3本です

 

春休みになったけどなんだかんだでバタバタしてるし、就活しないことにしたのにインターンにも行くし、次の実験に追われてるのもかなしいし、相変わらず個人情報垂れ流してるけど強く生きようと思います。

先ほどの悩みに詳しい人やアドバイスくれる人がいたら連絡ください()