北北北

「消防士になりたいです!」

と言った卒園式が懐かしいです。

楡陵祭お疲れ様です!タピってました夜が怖いです。

 

今週のおすすめ↓

 

youtu.be

 

先日実家に帰ったら

ネンキンというもののガクセイトクレイなんちゃらが適用できなくなるからお金払うことになるとか、ホケンも適用方法が変わるから契約のし直しをしなきゃねーとかなんとか母親に言われて「現実」って感じでした。

教育実習よりメンタルやられた。

 

心は「消防士になりたい」と言った6歳のままアップデートされていないので、その内産廃として廃棄されねえかなと思っています。ピーターパンシンドロームってやつですか?

そもそも7歳以上の更新用プログラムに対応できるハードウェアでもなかったしソフトウェアを搭載していなかったのですが、これはあれですか、出身の小中が「あいさつをしよう!」みたいな手段と目的を履き違えた気持ちの悪い学校だったせいですかね。

情操教育の悪いところ。

 

消防士になりたいですね~。いや、まあ気持ちだけですけど。

他人を救う仕事に就きたいと思ってた園児の自分意識高すぎんか?人生のピーク過ぎる。

臨床心理士を考えた高2もなかなかですがね。

周りの仲の良い人間が幸せじゃないと一生幸せになれないエンパス気質なのでまぁそういうことでしょう。

浪人のときにメンブレした中学時代の元カノに呼び出されて夜な夜な話し相手になったこともありましたし

その12月には高校時代好きだった子が家庭のゴタゴタでヤバかったので2時間電話越しに泣いてるの慰めたりしたこともありましたね……(浪人期やぞ)

 

自身他人に助けられて生きているので……

何も……

言いたくない……

ですけど、

まぁ損ですよ損。何か返ってくるわけじゃないしね。そもそも性格の問題と自己満足なのでいいってことに無理やりしていますが。

 

だから周囲の人間は常に最低限に留めないと自身が擦り減っていくのでいんすたぐらむとついったーのフォローは整理し、らいんの友達も減らしていかないともたないんですね。

仲良くなるとテキトーになるタイプの人本当にすごいですよね(皮肉です)

高校の親友がこのタイプなんですけど11時の予定に14時に来るんですよ。笑(馬鹿なのか?)

 

遅刻に関してはリアルで結構話しているのですが、「相手の時間をとっていること」、「その時間をとっても構わない相手だと思っていること」が感じられて苦手です。社会人どうこうの話ではなく。

ドタキャンも嫌いですけどこれは純粋なトラウマです。

そういう考え方で15分前行動を基本してしまうのですが(下手したら30分)、待っている間のドトール代だけが減っていく。(仙台駅前かつ喫煙スペースあり)

 

ま、院試に遅刻したんですけどね!!(その節はどうもでした@各位)

 

実習でまともに慕ってくれるできた後輩と関わって、丁寧に扱われたせいで「これがやっぱ良いよな」と思ってしまい大変生きづらい。

人それぞれ優先度が違うので趣味だったり恋人だったり家族だったり色々あると思いますけどね。それの範囲が自分は周囲の人全員なだけです。

大事にする仕方もそれぞれ違うんだよなあ。

 

大事にしてくれる人には全力で返していきたいですよね……

 

「何となく」で夜中呼び出したり呼び出されたりして公園で愚痴ったりお話するだけの友だちが欲しかったなぁ。年齢的には缶酎ハイとか飲んだりね、タバコ吸ったりとかしながらね。いたけどもういなくなってしまったので……。

年齢的にももうその理想形の友達は出来ないだろうと思うと虚無ですね~~~~。

恋人も然り。

 

先行きに不安しかないな?

寝ます。おやすみなさい

 

written by 夜が怖い