北北北

「来世では僕とも

一度は付き合ってね」

 

多分わりと異性の友達多いほうだと思うし、その中にめちゃくちゃ仲良い人とかもいたりするけど、友達として大切すぎるからそんなに付き合いたくなくて、でも大好きだから、輪廻転生のどっか一度くらいは付き合うバージョンの人生だったらいいなーって

そう思うことがめちゃくちゃある。最近。そんなこと言ったらそれはそれで何かが壊れる気がするし言えないけど、お互い結婚とかした後で来世では付き合おうなーって言いたい

いま付き合いたいわけじゃないんだけど、相手に恋人ができて遊んでくれなくなったり適当に扱われたら寂しいなぁっていう気持ちに的確な言葉をくれてありがとうtakuyaさま。。

 

最近慣れを捨てたのでもう慣れが怖くない慣れが怖いです!(は?)

 

あと最近思ったのは、「付き合いたい人と結婚したい人は違う」という考えには全面的に賛成なんですけど、じゃあ幸せな恋愛と幸せな結婚は両立しないってこと?どちらかを捨てないとどちらも満たせない??

これにはなんか良い形容ないんかなtakuyaさま

 

 

てかまじで最近周りが結婚のこととか考えててビビる。なんで?あと何年かで自分の人生全部決めなきゃいけない感じすごくつらくない?私の人生なんて何にも決まってないんだよ?大学院すら決まってねーんだから!30くらいまでは結婚しなくたって許容範囲でしょーが

別に結婚したから幸せになるってわけじゃないでしょーよ、という価値観をいつも胸に抱きながら生きていける人になりたいです。。(とか言いながらアラサーになって焦って婚活する未来見える)

 

とりあえずいま募集したいのはなんとなく一緒にごはんたべてくれるひととか公園で缶チューハイ飲みながらたばこすってくれるひととかなんかそういうやつですね(はてブと募集糧の交錯)

 

 

 

 

 

 

ところでビアガに2人で行くのってそんなに狙ってる?自分は今まで普通に誘ってたけど、それは狙いすぎって言われたせいでその後ビアガ誘ってきた人を無駄に意識しちゃうね♡♡

みんな結構おもしろいこと書いてるのに自分だけ思ったこと羅列してるだけなの悔しいから次からがんばりたいナ