北北北

しゅーかつ

遅くなりました

老いが怖いです

まずはじめに遅くなった理由から。

前の人がまだ書いてないとずっと思ってました。はよかけや!ってずっと思ってました。前の人ごめんね。


ネタに困ったわけではないです。

最近大学でやってる企業研究会にちょくちょく参加してるんですけど、いや〜話を聞けば聞くほど就職いやですね。ほとんどの企業同じような事を言うし、興味あるかもと思って聞くと興味ないみたいなね。


僕はロマンチストなので、仕事を楽しく、仕事にやりがいを!などと考えてましたが、楽しさややりがいを見出せる仕事を探すのがまず大変ですね。


そんななか、昨日は白石のライブハウスでパンクの祭典的なライブを見にいってました!一番若い人で25くらいで、みんな就職してるんすよねー

そんな中でもみんな好きな音楽やって暴れてるのってほんといいなーって思いました(ちょっと怖かったけど笑)

あーいう風に仕事じゃないところに生きがいを持つのもアリだなと考える今日この頃です。

ただそうすると仕事以外の努力が必須になるからな〜。迷いです


最後に、最近好きになったレディオヘッドのリンク貼っときます。もともと陰鬱な感じが好きじゃなかったんですけど、最近自分の状況とリンクして最高です

https://www.youtube.com/watch?v=fHiGbolFFGw&feature=share


https://youtu.be/oIFLtNYI3Ls