北北北

クソビッチになるしかねェ

更新が滞ってて非常に申し訳ねぇでやんす。Metooが怖いでやんす。

 

!!!

 

特防の種族値がやたらと高いことで界隈に知られている私ですが、さすがにしんどいですね! 珍しく「死にてェ」という心情が芽生えております。まぁきっと土俵は皆同じなので、なんとか前向きに「よーし死ぬか!」という方向へ持っていきたいところですね。

 

就活もいよいよ本格化し、私も順調にES・説明会・試験・面接の各童貞を卒業していっているのですが、まぁ〜しんどい! 

何がしんどいって、一つ一つが重すぎるんですよね。n社にエントリーするんならば基本的に約n個のESを仕上げ、約n回の試験を受け、n*m回の面接をこなすことになり、しかもその一撃一撃で確実に息の根を止めるつもりでやっていかないとならんのですから。

ではnの値を1に漸近させればよいのでは? となりますが、当然ながらnの値が低いほど内定が∅になる確率は高まりますので、リスクヘッジのためにもnの値を引き上げにゃならぬわけです。

んで誰もがその思考に陥りますので、どの御社にも人が溢れ、倍率は高まるわけです。したがって、nは高いほどリスクは減るが高くても安心など全くできないという感が出てくるわけです。

 

「御社に惚れたら負け」とはよく聞きますね。結局どの御社もインベントリに限りはあるわけなので、いくら想いを寄せても、n次面接まで進んで懇ろになったつもりでも、フラれるときは容赦なくフラれるわけです。

御社なんてのはヤ●チンばかりなわけです。弊社都合で何Pでもやり放題な訳です。

 

そこで私は考えました。クソビッチになるしかねェな?と。

 

社会に迎合するんじゃありません。世の一般男性のリビドーを刺激しに行くんです。

軍隊よろしく並一辺倒の格好を格好をするんじゃありません。清楚系を装うのです(そっちのほうが唆るでしょう? @有識者各位)。

 

ESや説明会なんてのはマッチングです。どのレベルでチラ見せするかは各位の自由ではありますが、そりゃ色々見えたほうが奴らは興奮しますよね。自分に自信が無いって?大丈夫。自分のイチバン可愛く見える角度を探って自己分析しましょう。「TOEIC受けてないし〜」「点数低いし〜」って?大丈夫。TOEICの点数なんておっぱいの大きさ程度のものです。そりゃ大きけりゃ魅力的には見えがちでしょうが、あくまで選考ポイントの一つに過ぎないわけで、「小さくてもいいよ」と言ってくれる主体も一定数いるはずです(ですよね? @有識者各位)。「TOEICのスコアが無い奴に価値は無ェ!」とかいう輩は、ただのおっぱい星人に過ぎないわけです。

 

んでもって、自己分析の所産をぺ●ーズだのウ●ズだのリ●ナビだのマ●ナビだのいう出会い系も駆使しつつ己をアンガージュマンすれば「おっ こいつならワンチャンあるかな?」といいねを送ってくれるわけです。

したら面接ってのはもう駆け引きの場所ですよね。思わせぶりにいきましょう。食いにいきましょう。緊張する必要はありません。興奮を内に秘めたまま、ボロを出さないように、けれども餌を撒くことを忘れずに、御社が「おっ 今晩ヤれそうだな?」となるまで持っていくわけです。

どうせ企業なんてのはヤ●チンなんですから。弄びに行くことに罪の意識を抱く必要はありません。負けじとクソビッチになってやりましょう。不特定多数に対して思わせぶりにアプローチしていきましょう。

あわよくば食ってやり、奴さんが入れあげて「内定出るッッ!!」となったところで、目出度く交際してやるなり、「アナタも魅力的だけど、一番手にはなれないの」と気持ちよく断ってやるなり、好きにしましょう。

 

そう考えると就活がちょっと楽しくなってくる気がしますよね。

 

てか、そうでもしないとメンタルもたんわこれ。

 

就職活動という名の繁殖活動を行なっている皆さん。是非ともクソビッチになってみませんか?一朝一夕にはなれないかもしれませんが、しっかり算段を用意をして、場数を踏めば、きっと少しずつ立派なクソビッチに近づいていくはずです。

純真な子ほど堕ちるのはあっけないですから(ですよね? @有識者各位)

 

最後になんとなく浦原喜助でも貼っといて、筆を擱くこととします。それでは!

f:id:ttmmidngn:20190319213357j:image

 

文責:MeTooが怖い