北北北

別れ

更新遅くなってごめんなさい

老いが怖いです

今、タクシーでこのブログ書いてます


今日は朝まで今度就職する友達達と飲んでました

いやー寂しいですね

これは僕のペンネームとも繋がっているのですが、歳をとるとどんどん仲良い人との別れが積み重なっていって、ほんと辛いです

僕は友達みんなのことを心から愛している自信があるので。

そこから新たな出会いがあるのが素晴らしいんでしょうけど、出会う人の数は別れて行く人の数よりもはるかに少なくて。

どんどん知り合いが減る恐怖に苛まれています


なので、今年度の目標は別れた人の数を出会う人の数が超えることです

難しい目標ですがどうぞよろしくお願いします


あと、思うのは辛かったことを振り返って楽しむのも悪くないなと。あの時辛かったと、話すためには時が立たねばなりません。そういう意味で老いることはある意味大切なことなのかもしれません


別れは惜しいですが今年一年また新たな出会いに期待します

皆さんご紹介よろしくお願い致します