北北北

有名人の言う「なんとかなる」が嫌い。

 

 

夢は必ず叶うからって夢を叶えた人達が

臆面もなく歌うから僕らの居場所はなくなった

ヨクト/amazarashi

 

 

 

嫌いというか苦手。

なんとかならなかった人間が淘汰された結果を真摯に受け止めてほしい。

ついでに言うとモデルの方とかにインスタのストーリーで悩み相談するメンヘラの方も苦手です。バックグラウンド知らない人間に相談するほど切羽詰まってるのかもしれないですけど専門家じゃねえし尊敬と信頼とは別物では?と思ってしまいますね。まあ人の勝手なんですが。

 

ヨコワです。

ある程度他の人よりは暇なので即更新ができます。酒怖の後だと緊張する。順番変えるべきでは?(酒怖だと意味変わるな)

来世はベースに生まれ変わります。

ベーシストではなくベースです、

ベーシストに抱かれたいがために。

(本当はこれで今回書くつもりだった。)

 

↓最近抱かれたいベーシストです。 ブログ見なくていいからベースのsyunnさんだけ見て

youtu.be

 

某バンドのボーカルのツイートに対しての感想から始めました。

(本当はベースになりたい。だけで書くつもりだった)

いや、物理的に「生きていける」ということなんだろうけれど。

「生きるのなんて呼吸するだけでいい」だとか

「死ぬこと以外かすり傷」(世界で一番嫌いな言葉)だとか、

 

 

(笑)

 

 

嫉妬だと思ってみてもらえればいいんですが、

リセマラ不可能な環境ガチャでRくらいだった僕としては今の大学にいられるくらいの学力はあり大学院に行くお金も親に出していただくわけですが(SRくらいかも知れない)

 

 

どうにもならないことって多分人生いっぱいあるじゃないですか。環境ガチャURないしSSRの人羨ましい〜〜〜顔ガチャだけ課金でやり直させて欲しい(これを整形と言います)

それでも生きていくべきだからどうにかしようとしたら気づいたら理想からかけ離れているわけです。受け入れないと苦しいから。

幸せになりたいですよそりゃ皆。(僕だってそうです)

だから理想値じゃなくて妥協点を下げてどうにもならなかったことすら乱数調整だったことにして「幸せだ」って叫ぶ。

普通のことです。ただ僕はやろうとすると「人生空虚じゃありゃせんか?」と聞こえてくるせいでできないだけです。敗北者ェ……

あくまで持論なんですけど「不幸だ」って叫ぶより何倍も「幸せだ」って叫ぶ方が楽じゃないですか?

いやまあどっちもどっちか……ごめん…

皆幸せになって……

なんだかんだ言いながら仲の良い人間が幸せになることが自分の幸福の最低条件なので本当に幸せならそれが一番いいんですが。

(幸福論なら『高瀬舟』/森鴎外 が好きといえば好き)

 

ただどっちも共存していて生きにくいなって話です。ここ数日は↓みたいな思想。

 

 

ドーナツ型の水槽回ってるだけなら死んだほうがマシだ

【MV】 エンゼルフィッシュ (Rap Cover) 【オンレイ, AO】

 

nico.ms

 

 

面白いこと言うのは僕の専門外なのでこんな記事ですいません。他の五人に期待しています。

見てくれた人はありがとうございます。

最近はこんなことしか考えてないし大衆迎合もできない。いや専攻のせいな?

刺々しさ的にやっぱ順番いじりたいですね〜〜

 

夜が怖いでした~~~~~~~~~~。いい夜を。

 

P.S

某バンドのボーカルって言いましたけど夢を与える職業(バンドに関しては一概にそうは言えない)の人たちって大変なんだろうなと思ってしまうのが正直なところ。
イチローさんが引退した件に関しても野球に詳しくない僕が衝撃を受けるレベルでしたから影響力半端ねえなって感じです。まあ野球選手が貰う年俸に関して昔から疑問は持っているんですが。