北北北

なんかいきなり語り出したコイツ…てなるよ!

え…1ヶ月開けてたとか怖すぎんか?ほんとすいません…

慣れが怖いです!

 

就活しないのに毎日何かに追われている毎日。。やーっと願書も出してゼミ発表も1つ終わって一息ついた〜〜ということで書くよ〜〜!

 

最近はとにかく癒しが足りなくてずっっっとジャニーズJr.チャンネルを見てました(^_^)やっぱりジャニーズはさいこうだね!

推しの単独公演も良席来てほんとさいこうって感じ、神さまありがと〜〜!

 

あとなんか好きなのやめた院生に久し振りに会ったら最近彼女できた(けどすぐ別れた)報告されたんだけどどんな牽制?え?

そして学科配属されてきた2年生の男の子がとにかくめちゃくちゃ可愛くて萌えがとまらない。いやさすがに2個下はむりだわ〜とか言ってた自分を殴り殺したい。可愛い……

よく考えたらジャニーズジュニアも全然年下とかだしな!これは自然の流れ。

 

(最近のハマり動画)(すぐ終わるので是非見てほしい)(笑顔がキラキラしててかわいいでしょ?)

https://youtu.be/AsTbulk4JFw

 

なんかもう一周まわって推しを見てることが何よりも幸せだし現実で焦ることないよな〜

ただ1つ言うとしたらマジでこれ以上異性の友達要らないんだけどどうしたらいい?仲良くなれるのはすごく嬉しいけど、ま〜た無駄に友達ふやしてしもた😅てなる。女の子の友達ほしい。。

 

まあ悩んでも仕方ないので勉強しよ〜〜

キレッキレの頭が欲しい、論理的な思考力が欲しい文章力が欲しいなぁ

誰かの為になる研究がしたいしその人が欲しい言葉をちゃんとかけてあげられるようになりたい。欲しい言葉はわかってるのに言ってあげられないことあるのマジで性格悪すぎん?自分で引くわ

文学部の人たちなら痛いくらいわかってくれると思うけど、言葉って本当に魔法だよね。ひとことで全てが変わる魔法を、ちゃんと使っていけるようになりたいな、と、思います

言葉を信じているから、言葉で誰かを助けたい、というのはちょっとカッコつけすぎですかね〜みんながんばろうな〜〜